
フィードバックと評価面談のコツ
2025年8月1日(金) 19:30〜21:30
🔽今回対象の管理職12役割ステップ 「12. フィードバック・評価」 \管理職向けベーシック勉強会✨/ ---------------------------- このようなお悩みにおすすめの講座です! ✔︎ 相手のやる気を下げずに改善点を指摘したいが、どうしてよいかわからない ✔︎ 部下の文句が怖くて、適正な評価をつけられない そんな悩みを抱える管理職の方に向けて、フィードバックと評価の原則を共に抑えながら、実践ポイントをお届けしてまいります。 ---------------------------- <講座概要> 📅日時 2025年7月11日(金)19:30-21:00 💻場所:オンライン(zoom) 👥対象者:管理職の方、またはこれからその役職を目指す方 (参加費に含まれるもの) ① ライブ講座 ② 実践Tipsテキスト(PDFデータ) ③ 講師・管理職メンターへの質問コーナー ④ アーカイブ動画(2ヶ月) ---------------------------- <講師> 山崎 賢司 株式会社シナプスLab. 代表取締役 管理職の社外メンターサービス Good Team 研修講師 愛媛県出身。大学卒業後、銀行勤務を経て、日本能率協会(企業向け教育研修・マネジメント機関)へ。研修事業、経営者育成、組織診断や風土改革、人事制度構築、企業調査やコンサルティング企画、新規事業などを担当。独立後、人・組織の分野を中心としたコンサルティングや研修講師を手掛ける。 著書「開放型組織をつくるマネジメント」(2014年、実業之日本社、共著/一般社団法人日本能率協会) 著書「KAIKAする経営」(2017年、 NextPublishing、共著/一般社団法人日本能率協会) 著書「CHROの原理原則」(2020年、 NextPublishing、共著) ---------------------------- <お問い合わせ先> 管理職の社外メンターサービス「Good Team」 Good Team事務局 メール:info@goodteam.jp HP:https://www.goodteam.jp/
キャンセルポリシー
GoodPASS サービス予約・キャンセルポリシー 1. 予約について • 1回のご予約は1アカウントにつき1名のみ承ります。 • グループ予約や同時に複数名のご登録はできません。 2. キャンセルについて • オンラインでのキャンセル手続きは、セッション開始の 24時間前まで に完了いただけます。 マイページの「予約一覧」からいつでもお手続き可能です。 3. キャンセル料について • プラン会員のセッション開始24時間前までのキャンセルについては、キャンセル料は一切発生しません。しかし、セッション開始 24時間前 を過ぎた場合のキャンセルについては、セッション1回分のご利用と同等の扱いとなります。キャンセルは承れませんのでご注意ください。 ⸻ キャンセル待ちポリシー 1. 定員に達したセッションについては、キャンセル待ち登録が可能です。 2. キャンセルが発生した際には、キャンセル待ち登録の 先着順 に自動でご案内いたします。 3. ご案内後は、通知から 12時間以内 にマイページ上で正式予約を完了してください。 12時間以内にお手続きが確認できない場合、次のキャンセル待ち登録者へ順次繰り越しとなります。 4. キャンセル待ちの登録・取消も、キャンセル同様にセッション開始 24時間前まで 可能です。 ⸻ 以上のポリシーに則り、安心してGoodPassの講座をお楽しみください。何かご不明点があれば、Good Team事務局(info@goodteam.jp)をまでご連絡ください。